ディエチキャットは、グレ子と申します | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。

こんばんは。













ご無沙汰です。

私は、元気です。

待ちに待ったディエチキャットも届いたので、

ますます元気です。



ほらね!


















こんなに、ぶさカワイイ好


















しぶーいグレーの体もたまらない!






















だからね、グレ子。




いい名前だ。




















ディエチキャットは、ここからの眺めがたまらなく好き!




















2匹揃って、はいチーズカシャ♪





















リボンを使って、ちょっとおめかししする予定。



できあがったら、また紹介しますね♪


















というわけで、今のキャビネットに、

グレ子ワールド!!!



モノトーンの北欧雑貨に、少々グリーンをプラスして…。

初夏っぽくしてみたけど、

もー全然初夏じゃないよ~あせ

夏だ!夏!!


















そろそろ、夏のインテリアにしましょーかね。

大好きな、青と紫の世界。

ね、グレ子!









□■□■□■□■□■□■□■□■□■








先日、とある人のライブに行ってきました。

私がライブ?!

自分でもビックリ…。

まさかこの年で、「見たい、会いたい」と思う人に出会えるなんて。


なんでそうなったかは、

またゆっくり書きたいと思います。






最後まで読んでくださってありがとうございます!

ランキングに参加しています♪
押していただけると、ウレシイです!

クリック