買いました。そして、旦那がやらかしました。 | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。

こんばんは。













買いました!

ついに!!

何をって…

これこれ~♪



腕時計!


















ずーっと使っていた時計がね。

あまり具合が良くなくて…。

3ヶ月くらい、時計なしで仕事してましたが、

やっぱりなくてはならない!と痛感。

あれにしよーか、これにしよーか。

さんざん迷ったあげく、

SUUNTO(スント)のコアにしました。



スントは、フィンランドの精密機器メーカー。

スポーツ用や軍用の計測機器や、心拍計などの機能を持つ、

多機能腕時計を作っているメーカーです。

何でこれにしたかって、

ズバリ!見た目♪



















このね、ごっつい感じが好き何だよね~ハート





















側面のごつごつ感もたまらない!




















なんてったって、

ベルトのパープルがね、最高!

「パープル、最高っ♪」といいながら、

替えのベルトを2色も買うという欲張り。





















この2色は外せないよ~!!



ベルトの半分ずつ、ブルーとパープルにしよっかな。



















初期設定をしようとして表示をみると、なんとフィンランド語?!

説明書にも日本語表記がなく、完全にお手上げ状態にががん

てきとーにボタンを押していたら、

偶然「English」と表記が出てきて、かろうじて英語表記で乗り切りました。

多機能なのに…単機能しか使わない?使えない?という宝の持ち腐れ野郎。

まぁ、デザインと北欧ブランドだってことだけで買った私には、

時計表示さえあれば十分だ。



















私のごっつい手を、

さらにごっつく、見せてくれる~♪



飽きてきたら、バンド替えよーっと!






□■□■□■□■□■□■□■□■□■






昨日は、幼稚園のバス遠足でした。

弟君の幼稚園行事も、残すところわずかだなぁ。



私も仕事抜けられないし、

残りわずかな行事には旦那にも参加してもらおうと、

先日の授業参観に行ってもらいました。

そう。

頼んだ私が馬鹿だった…。







小一時間授業の様子をみていた旦那。

ふと、隣の教室のクラスが、

わいわいきゃーきゃーとグランドに出て行ったそうな。

その集団の先頭を切って走っていったのが、我が息子。

「あれ?

じゃあ、俺が見ているこのクラスは、何?」

知るかっ!!ボケぇnobashibo^3*怒り

案の定、弟君は帰宅してから、

「今日、パパが来るって言ったのに~!」と怒り心頭!

そーだ!そーだ!怒れ!怒れ~!!














この日の遠足。

ボールプールで遊ぶものの、

はいていた靴下が脱げてなくなるという事態に!!



必死で探す弟君…。

集合時間まで、あと10分というところで、

奇跡の発掘を成し遂げましたあせ






最後まで読んでくださってありがとうございます!

ランキングに参加しています♪
押していただけると、ウレシイです!

クリック