6月の玄関と、旦那のピンクはミズノさん! | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。

こんばんは。










もう少しで仕事が一段落しそうです。

なので、入院手術を考え中。

そう、虫垂炎ね。

夏前には、すっきりしてしまいたい。





□■□■□■□■□■□■□■□■□■





さてさて。

今の我が家の玄関の様子。





















玄関回りの緑は、

今が一番賑やか。





















対して手入れはしていませんが、

すくすくと育ってくれています。





















玄関奥にある明かり取りの窓。



ここのファブリックも、ようやくチェンジ!

いつもの昭和ファブリックね~♪




















やっぱり落ち着く!

このレトロな柄。



















いつも何かとディスプレイしている収納上も、

今はこんなにすっきり!




















一度、リセットして何にもない状態にする。



うーん。これはこれで、なかなか気持ちいい♪

人の心もそうかもしれませんね。

次に進むためには、一度リセットして、

まっさらな状態になることって、案外大切なのかも…。

インテリアから、そんな人生観に気付いてしまったりして。


















なーんて深いこと考えていると、目に入ってくるこの光景。

私は見慣れたもんです。





















旦那のサンダル。



しかもピンク。

ショッキングなピンク…。

当然、ミズノですよ。


















んで、旦那専用スリッパ。



畳なスリッパ。

何だかなぁ~な感じだけど、

本人は超がつくお気に入りらしい…怒り












最後まで読んでくださってありがとうございます!

ランキングに参加しています♪
押していただけると、ウレシイです!

クリック