針金の街とリサ・ラーソン | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。

こんばんは。














先日紹介したリサ・ラーソンのクルマ。

結局、玄関に飾ることにしました。





















すっきり、あっさり、超手抜き。




















クルマでドライブしてる感じってか。






















主役のクルマに、





















針金の木。





















そして、もう一つの主役が、針金の街。





関昌生さんの作品です。

とっても素敵。

これは「教会」。



















似てるけど、こっちは「街」。



(画像お借りしました。)



トイレの奥にも置いてあります。


こちらは「丸街」。

いくつも集めてしまいたくなる関さんの作品!

















さてさて。

そんな針金の街を、颯爽と走り抜けるクルマ

って感じにしたかったけど…



まぁ。見えなくもない…か。








明日は一日お休みです。

一気にお部屋の色替えをしようかと思っています!







□■□■□■□■□■□■□■□■□■








玄関のアジサイ。




















我が家のは、毎年2色の花が咲く。




花火みたいな形。

こういう品種なのかな?

なんだか、すっかすかなアジサイです。









最後まで読んでくださってありがとうございます!

ランキングに参加しています♪
押していただけると、ウレシイです!

クリック