ファブリック!ファブリック!ファブリック!な一日 | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。

こんばんは。













昨日は、一日お休み。

平日のお休みってことは、

子供たちは学校や幼稚園でいないし、

しかも梅雨時期の貴重な晴れ間!










そんじゃぁ…干そう!

何を?

ファブリックを!!










というわけで、

持っているファブリックをっ引っ張りだしてきました。



















何年もかけて集めた北欧のファブリック。

何かを作ったり縫ったりする訳じゃなく、

ただただ持っているだけ。

吊すか…掛けるか…しか使い道がない私ですが、

無類のファブリック好き。









オレンジ系。


















ブラウン系。




















ピンク系。




















モノトーン系。





















グリーン系。





















やっぱり一番多いのが、ブルー・パープル系!





















2階寝室のシェルフしまっていますが、

時には天日干しして風にさらしてあげないと!




















庭に紐をはって、干しましたよ~!ファブリックを!




















ピーンと紐を張るのが結構大変で…。

なかなかの重労働となりました。





















時間にして、一時間くらい。

風にヒラヒラとなびかせておきました!



なかなか素敵な眺め。

至福のひととき。


















至福のひとときの後に待ち受ける現実…。



取り込んだファブリックを畳むのに一苦労!





















結局、全部干せなかったぁ。


梅雨が明けたら、続きをやりたいと思います。




北欧のファブリック



北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器










最後まで読んでくださってありがとうございます!

ランキングに参加しています♪
押していただけると、ウレシイです!

クリック