復活です! | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。

こんばんは。













ご無沙汰しておりました。

一昨日、退院して参りました!

先週の火曜日から入院し、水曜日に虫垂炎の手術を受けました。


新しく建て直したばかりの病棟は

とても綺麗で快適でした。



















眺めも最高!

那須連山がずらーっと見えます。



















が、いざ手術をしてみると…

思ったより虫垂が腫れていて、

術後に先生が一言。

「破裂寸前」

そう、旦那が言われたそうです…。

摘出した虫垂の写真をくれましたが、

さすがにここにアップすると…

すんごいグロいので、やめます(^o^;)



















手術そのものより、

術後丸一日の絶対安静状態がきつかったーっ!!


尿の管?あれ、ちょー嫌…。

両足には、むくみ防止の圧迫バンド。

口には酸素マスク。

これで丸一日。

死ぬかと思った…。












射しても射しても入らない点滴にも参った!

左腕に4カ所トライも入らず。

右腕の2回目のトライでようやく入る。

その間、看護師さん4人交代…。

点滴も、もー嫌ですY(>_<、)Y













と、弱気なことばかり書きましたが、

おかげさまで退院することができました!

明日から、仕事に復帰します。

ブログもぼちぼちと再開しますね♪





ご心配いいただき、ありがとうございました!











最後まで読んでくださってありがとうございます!

ランキングに参加しています♪
押していただけると、ウレシイです!

クリック