入院前に…夏のソファに衣替え! | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。

こんばんは。












火曜日から入院です。

そう。

あの忌まわしい盲腸の切除のため!

この際、すっきりぽっきり取っちゃおうと思いまして。

家から目と鼻の先にある総合病院に入院。

病院が近すぎて。

いまだ実感がなく、何の準備もしていません。

が、リビングのソファだけは手を加えました!


カバーのチェンジ!

入院前に、これだけはやっておきたかった。


















グレー一色だったソファのクッションカバーを、

パープルのカバーに替えますが…



これに毎年苦労する。

クッションカバーがなかなか入らない!

中のクッション材。

このオレンジのスポンジが、なかなかの摩擦力で…。

カバーが滑らないこと滑らないこと!!

一仕事終えた後は、毎年軽い筋肉痛になる。



















木材部分のオイルも塗らなきゃなぁ…と思いつつも、

時間がないのでスルーしました。



退院したらやりましょう♪



















約小一時間掛けてカバーの交換終了!





















クッションカバーも夏使用に。



















一番好きなカラーが溢れる大好きな季節だ!

















寒色系はやっぱり落ち着きます。





















退院する頃には、梅雨が明けてないかなぁ…。



いやいや。

そんな心配より、

退院する頃には、この部屋も…

ぐっちゃぐちゃに荒らされているんだろうなぁ…泣く










最後まで読んでくださってありがとうございます!

ランキングに参加しています♪
押していただけると、ウレシイです!

クリック