最近、このブログの読者さんも増えてきたのでラブ
今更やけど、今回は私、アキの自己紹介なっ・・・なんと!




とりあえず簡単に、歩んできた人生をダッシュ


愛知県で生まれ育ち、2009年に結婚。
2012年1月に長男を、2015年に8月に次男を出産。
2014年6月、旦那の仕事の都合により、岐阜県にお引っ越し。


あれ?まだ岐阜県に来て1年半くらいしかたってないんや!
なんかもっと前から岐阜県に住んでる感じがするにゃ

あ、それはおいといて汗




あとは質問形式で。



ミッキーアキは何してる人?

普段は二児の母として&妻として、家事と子育てをしてるよ。
岐阜県瑞穂市で子育てサークルをしてたけど、もっと笑顔で子育てできるママを増やす活動をするために、今はいろいろ準備中音符


ミッキーどうしてママを支援する活動をしてるの?

長男の子育てで、私自身すごく苦しんだから。
同じ思いをしているママを笑顔にしたい!しゃきーん
あ、この話は長くなるので、また別の機会に四つ葉


ミッキーアキってどんな感じの人?

まわりから言われるのは。

安心できる
優しい
ゆったりのほほんとしてる
癒される
芯はしっかりしてる
いつもニコニコしてる

自分では…

人の話を聞くのが好き
人の役にたつことが好き
不器用
人見知り
ゆったりしてる
赤ちゃんや子供が大好き

ちなみに、ディズニー大好きですWハートミッキーミニーWハート



なんだか長くなりそうなので、続きはコチラ