こんにちは、アキです好

アキって、どんな人?その1はコチラ


お待たせしました(笑)
自己紹介の続きかお


ミッキーどんな資格を持ってるの?

メンタル心理カウンセラー
mama育トレーナー
*現在、mama育の講座はお休みしています


ミッキー好きなもの

ディズニー
和菓子(特にあんこWハート
RADWIMPS
お芝居
ぼーっとする時間
家族と過ごす時間
体を動かすこと
美術館に行くこと(最近全然行けてないなー)


ミッキー苦手なもの

辛いもの、苦いもの
悪口が好きな人
虫や爬虫類系
怪談


なんとなーく私のことイメージしやすくなったかな??まるちゃん風

ひとことで言うと…


天然なのに意外としっかりやさん


らしいです(笑)