ほんわかあたたかいラブママ専門カウンセラーのアキです♪
インプロ・ゲームで「ママ」を楽しむ!
春から活動するため、今は準備中☆

自己紹介はコチラ
インプロ・ゲームって何??答えはコチラ


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉



「幸せになりたい」

誰もが願うことだよね。
もちろん私もそうラブ

じゃ具体的にどんな状態が幸せなのか?

今学んでいるママ育にも、そのヒントがありそう。



私の幸せは。

家族とまわりの人が笑顔で幸せであること

そのために
自分がひだまりのような、あたたかく安心できる場所であること。


できてるじゃん!!


ある人がそう言ってくれて、嬉しかったWハート
(まだまだやけどためいき




じゃ、幸せになるために必要なことは?

「幸せ」を感じる自分になること
そして、行動していくこと


「幸せ」を感じる自分とは…
自己肯定感を高め、ポジティブな思考になること。
自然とまわりに感謝もできるようになるよ四つ葉


そんな「幸せ」になりたいママのお手伝いをするため、今私は、日々勉強しながらいろいろ準備をしていますにこ

春頃にはお茶会かランチ会をしようかと考え中音符
お楽しみに四つ葉