ほんわかあたたかいラブママ専門カウンセラーのアキです♪
インプロ・ゲームで「ママ」を楽しむ!
春から活動するため、今は準備中☆

自己紹介はコチラ
インプロ・ゲームって何??答えはコチラ


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

昨日は初めてのママ育&インプロゲームぷち体験会。

まだ慣れてなくて、わたわたしてしまった…汗
人前でうまく話すのって難しいなぁ354354

参加していただいた皆さま、ありがとうございましたペコリ


参加してくれた方に、自己肯定感を体感してもらったら。
「これは涙が出るわ~」

そう。
私も同じワークをした時、涙が溢れてきた。
そしてあたたかい気持ちになる。

これが自己肯定感なんやなぁ好

理屈だけじゃない、感覚で分かる。



自己肯定感を体感できるのはなかなかできないこと。
ひとりだと特に。


自己肯定感を体感してみたい!
という方は23日のぷち体験会に来てみてねハート※満席になりました
詳しくはコチラ




さてさて。

体験会のあとは話が盛り上がり上げ上げ
急遽ご飯を食べながらのおしゃべり会(笑)
↑コンビニ目の前だからできることGOOD





参加してくれたみんな1歳の女の子を連れてたこともあって。
2時間くらい盛り上がったよにこ

23日も、お昼ご飯食べながらのおしゃべりOK(持ってくるなり、買うなりしてねてへ)、体験会終わったら帰るのもOK。

おしゃべり好きなママも、ひとりの方が気楽なママもいるので、ママの好きなようにしてね音符

ママが笑顔になること、これが一番ハート




あなたに幸せがいっぱい溢れますように好



四つ葉募集四つ葉
ママ育&インプロゲームぷち体験会
2/23(火)10時半~ 残1名※満席になりました
岐阜県瑞穂市にて

最新日程・予約状況はコチラ