ほんわかあたたかいラブママ専門カウンセラーのアキです♪
自己紹介はコチラ

今は岐阜県瑞穂市でこんな活動してますキラキラ
育児サークル  キラキラ☆スマイル
読み聞かせサークル「かんがるう」のお手伝い
7月にmama育開講予定!

mama育ってなぁに?


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

気づけばもう6月。
あっという間だなぁ苦笑

さてさて。
7月開講予定だったmama育

初級2章「子どもの叱り方」をやってほしい、とのご要望があったので、特別に2章のみ講座をすることにしました上げ上げ
今月16日にやります音符(すでに満席ですペコリ)

ちなみに、mama育は全部で8章あるよ。(★の章をやります)

ミニー初級ミニー

1章 自己肯定感の育て方
   子どもの自信を育てる

★ 2章 子どもの叱り方
   言う事が聞けないのはどうして?

3章 自発的に行動できる子に育てよう!
   子どものやる気は親次第

4章 子育てを楽しむコツ
   ママのメンタルケア(ママの自己肯定感を高める)

ミニー中級ミニー

1章  子どもへのモヤモヤ・イライラ解消法
   自分の本音をみつめる

2章  子どものコミュニケーション能力・考える力を高めよう!
   聴き上手な親になる

3章  子どもの可能性を引き出そう!
   子どもへの期待感を利用する

4章  子育てを楽しむコツ
   ママのメンタルケア(インナーチャイルドの癒し)


マンツーマンや友達同士のみでやりたい、この章だけやってほしい!、この日にやってほしい!などなど。
ご要望があればコメントやメッセージくださいねハート
できるだけ希望にそうようにしたいと思いますかお
ただ、対応するのに多少のお時間がかかる場合もあるので、ご了承くださいペコリ


そうそう、7月13日mama育説明会&お茶会を、本巣市の某ショッピングモール内でやろうかなぁと計画してるよ。
また詳しく決まったらお知らせするので、お楽しみにハート



あなたに幸せがいっぱい溢れますように好


四つ葉四つ葉四つ葉募集四つ葉四つ葉四つ葉

育児サークル キラキラ☆スマイル
6月14日(火)10時半~
読み聞かせサークル「かんがるう」
6月7日(火)10時半~
6月21日(火)10時半~

申込・問合せはコチラ