ほんわかあたたかいラブママ専門カウンセラーのアキです♪
自己紹介はコチラ

今は岐阜県瑞穂市でこんな活動してますキラキラ
育児サークル  キラキラ☆スマイル
読み聞かせサークル「かんがるう」のお手伝い
7月にmama育開講予定!

mama育ってなぁに?


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

私がお手伝いにいってる、読み聞かせサークル「かんがるう」
文部科学大臣表彰受彰ということで。
6月の瑞穂市広報にのりましたキラキラキラキラキラキラ


ちなみに、写真にのってるのは私ではありません(笑)

こどもの読書活動の実践に成果をあげたことで表彰されたみたい。
国から表彰されるって、本当にすごいキラキラキラキラキラキラ

かんがるうは歴史のあるサークルみたいで。
そのうち、このサークルに来てた子供が、母親として来ることがあるのかも?!にこ

それだけ続いてるってことは。
ママに求められてるってこと。

かんがるうは、ママがほっとできる、安心できる空間でもあると思う。

そんなかんがるうのお手伝いができて、なんだか嬉しいな音符

気になった方は、ぜひ一度遊びに来てねにこ
見学のみも大歓迎ハート


あなたに幸せがいっぱい溢れますように好


四つ葉四つ葉四つ葉募集四つ葉四つ葉四つ葉

育児サークル キラキラ☆スマイル
6月14日(火)10時半~
読み聞かせサークル「かんがるう」
6月7日(火)10時半~
6月21日(火)10時半~

申込・問合せはコチラ