ほんわかあたたかいラブママ専門カウンセラーのアキです♪
自己紹介はコチラ

今は岐阜県瑞穂市でこんな活動してますキラキラ
育児サークル  キラキラ☆スマイル
読み聞かせサークル「かんがるう」のお手伝い

7月13日に本巣市でmama育(ままいく)説明会&お茶会予定!


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

6月14日は、育児サークル、キラキラ☆スマイルだったよ音符



今回もみんなでいっぱいおしゃべりキャハハ
離乳食やトイトレの話、地元の健診の話…。
今気になってることをお互いに話したり、先輩ママからアドバイスがもらえたり。
実際にママとして経験してるからこそ、リアルな話や、地元の情報が聞けたりするキラキラ

もちろん、こんなことがあってさ~って日常会話もたくさんおんぷ


そうそう、今回も新しいママが来てくれたハート
「すごく楽しかったキャハハ」っ笑顔て言ってくれて。
すごく嬉しかったキラキラ
ありがとうラブ


次回は、早めの7月1日(金)。
10時半~11時半。
北方みなみこども館、遊戯室にて。

お待ちしてますおんぷ



あなたに幸せがいっぱい溢れますように好


四つ葉四つ葉四つ葉募集四つ葉四つ葉四つ葉

育児サークル キラキラ☆スマイル
7月1日(金)10時半~
読み聞かせサークル「かんがるう」
6月21日(火)10時半~
7月5日(火)10時半~
7月19日(火)10時半~

申込・問合せはコチラ