ほんわかあたたかいラブママ専門カウンセラーのアキです♪
自己紹介はコチラ

今は岐阜県瑞穂市でこんな活動してますキラキラ
育児サークル  キラキラ☆スマイル
読み聞かせサークル「かんがるう」のお手伝い
mama育開講予定(詳しくはmama育説明会&お茶会で発表)


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

7月1日はキラキラ☆スマイルだったよキャハハ
梅雨なのにすごく天気がよくて暑かったー(笑)
でも室内はエアコンがきいてて快適ハート
幼稚園の願書を出し終えたママも来てくれたよペコリ
岐阜県はの私立幼稚園は、7月1日から願書提出できるんだ♪



8月はいつも借りてる部屋が夏休みの関係で借りれないので、お休みします。
次回は9月の予定。
また決まったらお知らせしますWハート


あなたに幸せがいっぱい溢れますように好

四つ葉四つ葉四つ葉募集四つ葉四つ葉四つ葉

育児サークル キラキラ☆スマイル
9月未定
読み聞かせサークル「かんがるう」
7月5日(火)10時半~
7月19日(火)10時半~
mama育説明会&お茶会inモレラ
7月13日(水)10時半~

問い合わせ・申込みはコチラ