ほんわかあたたかいラブママ専門カウンセラーのアキです♪
自己紹介はコチラ

今は岐阜県瑞穂市でこんな活動してますキラキラ
育児サークル  キラキラ☆スマイル
読み聞かせサークル「かんがるう」のお手伝い
mama育開講予定(詳しくはmama育説明会&お茶会で発表)

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉


7月5日は、読み聞かせサークル「かんがるう」だったよおんぷ

なんとこの日、無料情報紙咲楽(さくら)の方が取材に来ました!!
このブログを見て連絡をくれたみたいで。
いろんな人が見てくれてるんやなぁ…キラキラ

ありがとうございますペコリ

サークル紹介として、8月の咲楽(7月20日くらいに発行)に載る予定だそうです。
よかったらチェックしてみてねハート


さてさて。
この日のかんがるうはこんな感じでしたキャハハ


慣れてくると、集中して絵本を聞いてくれる子が多いかな?(私の11ヶ月の次男は常にハイハイで脱走してますが(笑))



「きゅうりができた♪さぁ食べよう~♪」



何が始まるのかな?



何か出てきた!



いっぱい出てきた!!


読み聞かせ以外にも、親子で触れあったり、たまに工作したり。
子供だけじゃなく、ママにとっても居心地のいい空間やなぁと思うキラキラ

夏休みは上のお子さんを連れてきてもOK!
私も年中の長男を連れていきます♪

よかったら遊びにきてねWハート


咲楽8月号もお楽しみにキラキラ




あなたに幸せがいっぱい溢れますように好

四つ葉四つ葉四つ葉募集四つ葉四つ葉四つ葉

育児サークル キラキラ☆スマイル
9月未定
読み聞かせサークル「かんがるう」
7月19日(火)10時半~
mama育説明会&お茶会inモレラ
7月13日(水)10時半~

問い合わせ・申込みはコチラ