ほんわかあたたかいラブママ専門カウンセラーのアキです♪
自己紹介はコチラ

今は岐阜県瑞穂市でこんな活動してますキラキラ
育児サークル  キラキラ☆スマイル
読み聞かせサークル「かんがるう」のお手伝い


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

7月19日は読み聞かせサークル「かんがるう」だったよ♪



いつもお手伝いしてくれるラブ


気になっちゃうキャハハ


なにが出るかな?!


小麦粉粘土をつくったよ音符


完成!


むにむにWハート粘土も腕も(笑)


来月は夏休み期間。
上の子連れてきてもOKGOOD

16日は夏まつり。
縁日でやるような遊びをしたり、楽しいことをする…らしい(笑)
今計画中のようなので、私も楽しみにしてますにこ
お盆やけど、時間がある方はぜひ来てねハート
見学のみもOK!

問い合わせ・申込みはコチラ



あなたに幸せがいっぱい溢れますように好

四つ葉四つ葉四つ葉募集四つ葉四つ葉四つ葉

育児サークル キラキラ☆スマイル
9月未定
読み聞かせサークル「かんがるう」
8月2日(火)10時半~
8月16日(火)10時半~ 夏まつり

問い合わせ・申込みはコチラ