子育てサークルおひさま代表のアキです晴れ
2017年4月より、「キラキラ☆スマイル」改め「おひさま」として活動していきます。

最近、サークルのことばかりなので(笑)、4月からいろいろとブログをかえてみました!

今年度から、月に2回、第2・4水曜日10時半~11時半(変更の場合あり)に活動することになったよ。

いろんな公園へ行こうと思ってたんやけど、大きい子が3月で卒業し、小さい子が入ってきたこともあり、しばらくは本巣市保健センター(本巣市役所の隣)で活動していくよ。


秋くらいからまた公園へ行けるといいなぁあひる


今月は、新しい方が2名みえましたラブ
偶然、同じ職業だったようで、「それ分かる~」ということもあったみたい(笑)
また来月も来てくれるので、楽しみにしてますキラキラ


3月に卒業しちゃった子も結構いるので、新しく参加してくれる方大募集!!

問い合わせ・申込みはコチラ


Wハート今後の予定Wハート

    5月10日10時半~
          24日10時半~



問い合わせ・申込みはコチラ