10月4、18日は、子育てサークルおひさまだったよ☆

4日は、ハロウィン用にみんなでバックやステッキを作ったよ!

18日はハロウィンパーティーハロウィン
みんな仮装して可愛かったぁWハート
4日につくったステッキも可愛い♪

おひさまのメンバーが読み聞かせもしてくれたよキャハハ
ありがとうキラキラ
こどもたち(特に年齢の大きい子たち)のくいつきがすごい!!(笑)



そしてお待ちかねのお菓子配りタイム☆
トリック オア トリートハロウィン


天気もよくて、外の芝生でお菓子をいただきましたじゅる・・
そして遊ぶこどもたち(笑)



もう~本当に可愛くて可愛くて、ママたちはいっぱい写真を撮ってたよおんぷ
みんな楽しかった!って言ってくれた☆
私も嬉しかったぁラブ

企画してくれたNちゃん、準備やお手伝いを快くしてくれたメンバー、本当にありがとうWハート


さてさて、来月は水曜日が5回あるので、特別に第5水曜日もおひさまをやろうかと思ってます。
また、12月はクリスマス会も計画中サンタ
お楽しみに~キャハハ



Wハート今後の予定Wハート

11月1日10時半~
        15日10時半~
        29日10時半~
全て本巣市保健センターにて。
12月はクリスマス会を計画中momi2*

子連れOK、私も参加します!
単発OK(残1名)
9月13、27日10時~
10月11、25日10時~



問い合わせ・申込みはコチラ