こんにちは。
一段と寒くなってきたねカゼ

11月1、15日はおひさまだったよ。
29日は、諸事情によりお休みになりました。

1日は天気もよくて、保健センター近くの芝生で遊んでる親子もいたよ。
うちの元気いっぱいの次男も、おひさまのあと遊んでたよほっこり

11月は写真を撮り忘れ…笑い泣き
10月のハロウィンの時の写真であせる

そして11月14日は、本巣市保健センターで、youさんにヨガをしてもらいました♪

サークルを始めるもっと前…長男(年長)が幼稚園に入る前だから、3年くらい前から通っていた、youさんのママヨガ。
毎回、子育てで疲れた体(特に腰とか肩とかねー)が軽くなるのを実感。

今回、おひさまでやってもらえることになり、すごく嬉しかった~♪

その様子を、youさんがブログに書いてくれました!
ありがとうごさいます☆

youさんは瑞穂市や岐阜市、北方町、本巣市などでヨガをされてます。
子連れOKのヨガも。
youさんのヨガ、オススメです!

また、12月もおひさまでヨガがありますが、満席になり締め切りました。


そしてそして、12月6日、岐阜市のキッズスペースがある場所でクリスマス会をやりました!
長くなりそうなので、その様子はまた今度☆



12月後半はお休みのため、次回は1月になります。
1月10、24日10時半~、本巣市保健センターにて。
基本的に第1、3水曜日なのですが、1月は第2、4水曜日になるのでご注意を☆



Wハート今後の予定Wハート

1月10日10時半~
       24日10時半~
本巣市保健センターにて



問い合わせ・申込みはコチラ