子育てサークルおひさま代表のアキです。

インフルエンザが流行ってるようで、長男の幼稚園では学級閉鎖のクラスも出てきてたよ。
気をつけましょ~!

さてさて、1月のおひさまは、10、24日だったよ。
今月から新しく参加してくれてるママさん、なんと可児から通ってくれてます!!
ありがとうございますおんぷ
いい人ばかりで楽しいって!
嬉しいなぁWハート



そして、2人目出産のためおひさまをお休みしていたママが、無事に出産し、赤ちゃんを連れてきてくれたよキャハハ
可愛い~ラブラブラブ
と、みんなの注目の的(笑)

もう~本当に本当に可愛くてラブラブラブラブラブ
癒されるWハート

ママ、出産おつかれさまでした!


おひさまには今二人目妊娠中のママもいて。
いろいろ話を聞いてたよ。
先輩ママから話を聞けるのも、おひさまのいいところキラキラ


そして、19日はヨガだったよ☆
今回も満席!
youさん、ありがとうございますおんぷ
youさんが、ヨガの様子をブログにしてくれました!

とっても体が軽くなってポカポカになったよにへ
youさんは子連れOKのヨガを岐阜市や瑞穂市等でもやっているので、気になる方はチェックきゃー


さてさて。
来月のおひさまは、いつも通り第1、3水曜日の7、21日です。
また、3月は卒業しちゃうママもいるので、ランチをかねてお別れ会をしたいと思いますはあと
詳しいことは、また後日☆

お待ちしてます好





Wハート今後の予定Wハート

2月7日10時半~
       21日10時半~
本巣市保健センターにて

3月お別れ会
詳細は後日☆



問い合わせ・申込みはコチラ