おはようございまーす(^_^)

JR向日町駅と阪急東向日駅から
歩いて5分

”向日市の
ヘアアドバイザー”

ないちん

こと

内藤博之です(^_^)
⬇︎



ランキング挑戦中です❗️
応援よろしく
お願いします(≧∇≦)
⬇︎



前回のブログ記事
            ⬇︎



で書いた通り傷んだ髪は
何をしても復活しません。


ならどーするか。


これから出来るだけ
傷めないよーにする。


ココに尽きます。


そこでコレの出番です!


じゃんっ⭐︎
{14480F76-B2E1-4E93-8D72-6FBE9B3EE8E6}

”DO-Sシャンプー
トリートメント”
(≧∇≦)


このシャンプーの最大の特徴は…

髪の汚れやいらない
皮膜を除去するため。

だけ。

トリートメントも

その日1日手触りが
良くなる為。

だけです。

なんてシンプル。

シンプルだからイズベスト
なんです(≧∇≦)


髪にいい成分を配合した
シャンプーを使って。


綺麗な髪になるんでしょうか?


生え変わりはあれど


元々再生能力のない
あれこれ投入しても…(-ω-;)


それなら


規則正しい生活をして
髪にいい成分を食品として


摂取する方が次に生え変わる毛の為に
効果的だと思います(;^_^A


DO-Sトリートメントに至っては
従来のトリートメントと違い


皮膜を作らない
トリートメントなんです。


例えば縮毛矯正など

薬液と熱のダメージの高い施術を
した後に皮膜を作るトリートメントを
すると…


髪を傷めるアルカリ性物質が

中でこんな感じになってますw

{EEE2D691-6F58-49EE-AB1B-635461376094}

しかもコレが皮膜が無くならない限り
ループするんです!(◎_◎;)

皮膜が邪魔をして掛かりが
悪くなり次の施術に
更に強い薬液を使用する

{48A51F0A-7F3A-45EC-A71E-DD5F6D0FBBA8}

延々ケンシロウとラオウに


髪の内部で北斗百烈拳と
北斗剛掌波をされ続けると
いずれこーなりますorz

{C1395770-B53E-4FFE-AF43-EDCE52C68B04}

ココまで来ると切る(´-ω-`)
しかなくなりますorz


そこに行き着かないよーに
する為に!


このシャンプートリートメントが
必要なんです。


何故か。


一年間でサロンに行く回数って
大体4回から6回


それ以外は自宅で髪を
維持させる事になります。


ないちんが付きっ切りで

毎日コレで
シャンプートリートメントする訳じゃ
ないです。

(希望なら別途料金が発生しますw)


自分の身は自分で守る。
と同じで
自分の髪は自分で守る。


って事です(≧∇≦)


詳しくはこちら
           ⬇︎



このシャンプートリートメント自体は
シンプルイズベストなんですが…


ある物とコラボさせると…
進化します!(◎_◎;)


ある物はまた後日に(((*≧艸≦)



まだまだ勉強中ですが



ヘアーサロンナイトウは

DO-Sシャンプー
トリートメントの
取り扱いを始めます!


ってな感じで

本日はこれにてw

{38996A64-86DF-4B43-B353-ADF4FCADE8B4}

皆様も素敵な1日を\(^o^)/



ないちんのつぶやき
 ⬇︎




                                                                                
応援よろしくです(≧∇≦)
⬇︎


ヘアーサロンナイトウ

☝︎
いいね!”を
ポチッとお願いします(^o^)/

メッセンジャーからの
ご予約も承っております(^_^)


お友達絶賛募集中です(^_^)
一言メッセージよろしくです⭐︎
⬇︎

当店の詳細記事☆
⬇︎    ⬇︎     ⬇︎





営業時間

平日       am 8:30~19:00
日、祝   am 8:30~18:30
(パーマカラーは閉店1時間前まで)

定休日 毎週月曜日 第2、第3火曜日

近くに専用駐車場あります

予約優先制ですのでお電話
お待ちしております(^_^)

京都府向日市寺戸町渋川7-1