おはようございまーす(^_^)

JR向日町駅と阪急東向日駅から
歩いて5分

”向日市の
ヘアアドバイザー”

ないちん

こと

内藤博之です(^_^)
⬇︎


ランキング挑戦中です❗️
1人でも多くの方に読んで頂ければ!
応援よろしくお願いします(≧∇≦)
⬇︎
写真をポチッと☆にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

GWを過ぎるとやっぱり
少し暑くなってきますねぇ

スポーツをしてたら
尚更ですよね(;^_^A


そんな本日のゲストは


こちらっ


じゃんっ⭐︎
{BCF939A6-BEDF-448E-BBDF-22E0CA6A843A}

ないちんブログの常連さん
大学生ベースボーラー
ヒロヤ君
(≧∇≦)


ヒロヤ君早いモンで
4月で大学2回生☆


おめっとー*\(^o^)/*


最近はあんまりこっちに来る事が
なくなって基本学生寮に居るんだよね


それでもカットはこっちに帰って
来るのに合わせてくれてます…


うぇてぇーーーす(T_T)

さてそんな今回のヒロヤ君
{A68B9D69-E78D-49DD-83C3-184EDF9236CA}

…どこ切るんwww


やー、最近暑なって来たじゃないスか

キャッチャーメットとマスクで
めっちゃ暑いんスよ(-ω-;)

だからもっと短くしよかな。と。


はいはい納得(;^_^A


サイドはツーブロック入れてるから
問題ないけど
問題は後ろとスソやね(-_^)


んじゃーまー後ろ問題はお任せ♪


ズバッとお悩み解決っ


チョッキーーーーーン!



今回のヒロヤ君の仕上がりはぁ


こちらっ


シュッ⚡︎
{F3604199-7D03-4771-8DB6-8170873EC13A}

シュッ⚡︎
{0BDD8A36-6ACD-49E6-8ACC-7990200D29E2}

なんかー…
{B0A5FC0B-E99B-4233-93B3-4E2BC9C19E61}

松坂桃李かっ⭐︎
(≧∇≦)

今回のヒロヤ君の後ろ問題は
{0321E911-B725-4B35-A80B-25D0DEDD5B96}

こんな感じ♪

{18DE8CDC-8F22-4376-8095-425FB44D3BDA}

ディスコネクション
っつってー
ワザと繋げないカット法


繋げないんだけど下にとき下ろせば
不思議と馴染んじゃう(-_^)



バックの部分を
サイドのツーブロックより
長めにする事で自然さがよりアップ♪

 

ただ刈り上げるなんて
勿体無いからね(≧∇≦)



ヒロヤ君これで彼女も出来るやろw
(出来ないのがおかしな話なんだが  汗)



ヒロヤ君いつもありがとうね(≧∇≦)
ほんじゃまた待ってるっ*\(^o^)/*



そんな今回のヒロヤ君でした~



ってな


ちん!!
{6A459309-EDA9-4C78-9D04-40B1B0BB96B1}

皆様も素敵な1日を*\(^o^)/*

        
Hair salon  Naito

応援よろしくです*\(^o^)/*
写真をポチッと☆
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

お友達絶賛募集中です(^_^)
一言メッセージよろしくです⭐︎
⬇︎

当店の詳細記事☆
⬇︎    ⬇︎     ⬇︎


ホームケアの強い味方!正規品取扱店
産みの親ぢ~ぢさんに
記事を紹介して頂きました\(^o^)/






営業時間
平日       am 8:30~19:00
日、祝   am 8:30~18:30
(パーマカラーは閉店1時間前まで)
定休日 毎週月曜日 第2、第3火曜日
近くに専用駐車場あります
予約優先制ですのでお電話
お待ちしております(^_^)
京都府向日市寺戸町渋川7-1