出来ることからやればいい。 | 安藤寛明 オフィシャルブログ
安藤ブログ
http://secondsoccerlife.com 

富士吉田スピリットベアーズ
http://spirit-bears.jimdo.com


暑い、熱い、暑い…春が来る前に夏が来ましたね。。

最近、すごく考えることがある晴れ



今のままでいいのか?
このままやっていて何の意味があるのか?

ゴールというものを意識すればするほど、果たしてそっちの方向にちゃんと進めているか疑問を抱くことがあります。



そう言ったことってみんなも抱いたことがあるんじゃないのかな星




でも、これって考えても無駄なんじゃないかなと思えるようになって来た。



しっかり準備したつもりが全く通用しなかったり、納得いかなったものが評価されたりと勝手な主観判断で生きていたんだなと改めて思いました。


全ての物事は客観により、その物の価値や存在意義がなされるのではないのか?

職人が作った素晴らしい作品も、評価されなければただの物になってしまう。


ということを考えると
何が良くて何がいいかなんて、はなっからわからないってことなんだなひらめき電球


最善を尽くし、行動することにより0が1となり1が2になっていく可能性が出てくる。

あくまでも可能性です(笑)

やらなければ0にもならないんです(・・;)



ある程度リスクがないと思えたらまず行動ビックリマーク


机上の空論で終わるのではなく、実際に五感で感じてその経験に知識と知恵をのっけて積み上げて行けばおのずと成長するんだなとひらめき電球


ネガティブにならないで、一歩一歩前に進みましょうグー


周りに惑わされないで…

{D50F8FB7-722C-4F22-B5C7-9B3B47622BEA:01}

~~~~~~~~~~~~~~

SPIRITBEARのHPはこちら♫
http://spirit-bears.jimdo.com

プライベートレッスンはこちらから♫
http://www.syuttyou-coaching.jp

自由人Blogはこちら♫
http://s.ameblo.jp/hiro-p-lesson