ワールドカップって知ってる? | 安藤寛明 オフィシャルブログ
W杯のメンバーが決まりましたね^ ^


皆さんはどう思いますか?



納得いくメンバーですか?



もっとサプライズがあってもよかったと思いますか?



個人的にはここにきて脱パワープレーかぁ…と感じました。



まぁ、外人の監督さんはあまり変えたがらないですからね(・・;)



若手をドンドン起用して底上げしていかないとダメだよ!


でも、4年に1度のお祭りなんでたのしみですアップ


優勝はどこかな?


そろそろアフリカ系がくるかな!


まぁ、やらなきゃわからないからねひらめき電球
日本はもちろん楽しい試合をして欲しいと思いますグッド!