お休み満喫("⌒∇⌒") | ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンの1日をのんびり書いていきます。

モウモウの事や、愛し続けるキスマイ、7ORDERなど、色々日常を書きたいと思います。


こんばんは🌜️


今日はお休みで、酔っぱらい投稿です。

16日ぶりのお休み~。

前回は18日だったから、この2日間は疲れが違うて。


今日はエイイチくんの車検でディーラーに行くのがメインイベント。

代車がエイロクくんででかさの違いで☔️も降ってたし、屋根付きのお店しか行けなかった(((^_^;)




ま、沢山買って来て安定の家飲み("⌒∇⌒")

もうそれが最高だね。

明日はのんびり寝るぞ~。



最近我が家に流れてきた秋鮭。
ダーママがあっという間に切り身しにしてて尊敬した。

今週はキスマイウィークだね。

スゴい音楽番組いっぱい出る~。

嬉しいね。楽しみだな~。