宮っち、おめでとう("⌒∇⌒") | ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンの1日をのんびり書いていきます。

モウモウの事や、愛し続けるキスマイ、7ORDERなど、色々日常を書きたいと思います。


こんにちは☀️

今日は宮っちのお誕生日ですね💜💜



めっちゃカッコいい("⌒∇⌒")






ん~(  -_・)?どうかな!?
でも、大きな可能性を秘めた人ではあるかもね。

アニメオタクが、今じゃアニメ系の番組引っ張りだこだし。
お母さんが願ってる、光一くんみたいなキラキラな王子様になれてると思うよ。

あのポジティブな感じる好きよ。
キスマイに居てくれて助かった気がする。

これからも笑顔溢れる素敵な1年にしてね。

お誕生日おめでとう。