どうしようかな~!? | ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンの1日をのんびり書いていきます。

モウモウの事や、愛し続けるキスマイ、7ORDERなど、色々日常を書きたいと思います。


こんばんは🌜️

今日の朝はお休み~。
朝寝坊の朝でした。8時までぐっすり。
出掛ける用事があったからいつもより早めにね。

やっと私の愛車の車検と修理が終わってさ。
実は当て逃げされてて、私ののんきだから気が付かなかったの。
それで車検出したら、凹んでてさ。
それから長い入院生活が始まった。
ドライブレコーダーもつけてもらいました。
これで大丈夫だな。



帰りに久しぶりにドトール("⌒∇⌒")
うまうまだったな。

コロナも減ってきたし、このまま落ち着いておくれ。
頭固い実家にはまだ帰るって言ってないんだよな(≧▽≦)
舞台なんてもってのほかって言われそうでね。

東京の多摩地区だからさ、都会はおっかないって未だに言ってたもんな。
こっちにしたら同じ東京でしょ!!って思っちゃうんだけど。

そろそろ実家行くかホテルにするか決めないとな。
実家はそんなに過ごしやすい環境ではないから、ホテルでもいいんだけど。
心が引っ掛かるものもあってね。