色々おめでとう("⌒∇⌒") | ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンの1日をのんびり書いていきます。

モウモウの事や、愛し続けるキスマイ、7ORDERなど、色々日常を書きたいと思います。


おはよう☔️
すっかりご無沙汰してます。

寒くなって来ましたよ。十勝だもんね。
仕方ない。全国的って言ってるもんね。



初霜おりましたよ。
辺り1面真っ白で、うわーって思った。

そんな日に(18日)、最後の畑仕事。



タイヤのせも終わった~。
この日は寒くて、寒さとの闘いだったね。



終わったらこんなにキレイな夕焼けが広がってて、本当にキレイだったな。
1年の畑仕事が終わった~おめでとう~って飲みました。


それからね、昨日誕生日だったの~私。
お寿司食べて、唐揚げ食べて、焼き鳥き食べて、ケーキ食べて、飲みました。はい。食べすぎました(≧▽≦)



ダーサンが買ってきてくれたの。
ありがとう~。

やっぱりいつになっても誕生日ってのは嬉しいもんだよね。

笑顔いっぱいで楽しい1年にしたいな。
まず健康が一番!!

じゃないと遠征も行けないもんね。
そうそう、今回は実家には帰らず、近くのホテルに泊まることにしたんだ。
東京に行くのに、行かないと言う、親不孝な娘でごめんなさい。
どこにも行かず、ホテルでのんびりだろうけど、何しようか今から楽しみ~。
お一人旅