ネイルチェンジ | ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンの1日をのんびり書いていきます。

モウモウの事や、愛し続けるキスマイ、7ORDERなど、色々日常を書きたいと思います。


すっかりご無沙汰してます😀

おはよ☀️


昨日はネイルチェンジしてきました。
それと、最近サロンデビューした、眉毛を整えるコースと同時にね。


💙🤍❤️のトリコロールカラー。


正確にいうと濃いピンク💗なんだけどね。


それにツイードをしてもらいました。

これまた可愛くしてくれて。冬って感じ。





カワイイ~("⌒∇⌒")
私的にはかなり冒険したけど、私っぽいって言ってもらえたし、意外としっくりしてる。

クリスマス近いし、カラフルしてても違和感ない季節だよね。
お正月はちょっと落ち着いて過ごしたいから。

はい。ネイル剥げるからってまた掃除しないタイプだな。
それが私だな。



紅白も残念だったね。
ま、決まったことは仕方ない!!
常に前向きなので私。のんびり年末過ごせるよ。
でもやっぱり悲しいは悲しいけども。

ネットでアンチKAT-TUNが意外と多くて、ちょっと悲しくなるな。
15周年でおめでとうじゃん。
あのステージに立たせてあげたいでしょ。
デビュー曲あんなに売れたから、その時でも良かったのにね。
とにかくおめでとう。


ダラダラ書いちゃったけど、今日はこの辺で。
爪見るだけで、テンション上がる。