2021ありがとうございました | ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンの1日をのんびり書いていきます。

モウモウの事や、愛し続けるキスマイ、7ORDERなど、色々日常を書きたいと思います。


お久しぶりです。こんばんは🌜️

ゆっくりお休みさせてもらいました。
リフレッシュ。

今年も終わりですね。
ありがとうございました。

振り返りとか全然してないけど、ネイルだけ~。





今年も月1で12ネイル
私の癒し。もう7年も続けてるから、来年も続けると思う。
今から楽しみだな。


こんな私ですが、これからも宜しくお願いします。
ぼちぼち書いていこうかな。