最近のいろいろ | ricoのブログ

ricoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~




毎日ぽかぽかの陽気でとても気持ちがいいです




そろそろ壁に漆喰を塗り塗りしたり~



ペンキ塗ったり~



しようかなぁ~



なぁ~んて思うだけで何となぁ~く毎日ダラダラダラダラ



ぐ~たら生活してます




そんなぐ~たらしながら



端材使ってテキトーに多肉棚作ったり



ホーロー風にタマ殻ちゃんやリメ缶作ってみたりしてます
{D46134CD-FF13-4197-8DF4-3824AE34D204}



あとは‥‥‥



娘がシフォンケーキにハマり
{A2FD74F5-1DF3-43FC-81AF-AA32851B12FB}
シフォンケーキやフォンダンショコラを作ったり~ラブラブ




先週はゆみぃさんのお宅にお邪魔しまして



我が家の小2の娘が味噌作りに挑戦おねがい
{4D41F924-7F10-431C-BF48-239BDF6A7BF9}
出来上がりが楽しみだなぁ~音譜



ゆみぃさんご指導ありがとうございました!

おいしいお味噌汁におにぎりごちそうさまです









いつも読んで頂きありがとうございます