シマムラ園芸さんと とばとば39ちゃん | ricoのブログ

ricoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~



今日はシマムラ園芸さんへ



行きましたよ~ウインク



とばとば39ちゃんのかわいいソックモンキーがズラリと



とっても丁寧に作られていて
モンちゃんひとつひとつが違う柄だしお洋服もバッチリコーデされていて
めちゃくちゃかわいいよ~ラブ
{8D32B625-6304-49EC-B832-7FB352F75B96}
私がシマムラ園芸さんでお花を見ている間にもモンちゃんお嫁入りして行きましたよ~♡

是非とばとば39ちゃんのソクモンに会いに行ってみて下さいね~ウインク




そして今日は


とばとば39ちゃんと一緒に


野田のつつみ野にあるPOLDER BAGELさんへ音譜
{FE06ACB9-D64F-4EFA-AA6C-520D8D66D71B}
美味しいランチにシフォンケーキ



うまうまでした~おねがい










いつもありがとうございます