強制終了を 強制終了します | 牛舎の女神 hiro姐の色遊び

牛舎の女神 hiro姐の色遊び

れー夢。式パステル曼荼羅アートファシリティタ

結晶の花ティチャー
和アートインストラクター
癒しのオイル万華鏡インストラクター
ハスワーク

先週土曜から強制終了になった私の身体
5日間おとなしくお休みしてましたウインク

本日より仕事復帰
まだ微妙です。
痛み止め飲んでお仕事

動いてないと余計しんどいてへぺろ
貧乏性なのでしょうか.......(笑)

出来ない事は、旦那と息子を呼びやってもらう
身体に負担が少ない事だけですが、
身体を動かさないとご飯が食べれない笑い泣き
お腹が空かない。

まだまだちゃんと治ってはいないけど
カイロを貼って冷やさないようにしながら
ボチボチやりますおねがい

ブログを読んで心配してメッセージを頂いて
涙が出ました。有難う御座います。ラブ

ご心配おかけしましたが、
取り敢えず復活しました。ラブ