ハスワーク | 牛舎の女神 hiro姐の色遊び

牛舎の女神 hiro姐の色遊び

れー夢。式パステル曼荼羅アートファシリティタ

結晶の花ティチャー
和アートインストラクター
癒しのオイル万華鏡インストラクター
ハスワーク


先日札幌のからだにいいカフェさんでのハスワークの様子は、⤵️ikukoさんのブログで見てねラブ

ikukoさんのブログ
その時にもうひとつハスが作れる分の材料も頂けて、
なんだか作る時間を取れなくて、今日やっと!!
ハスワークの時はもりもりにしてしまったので、今回は少な目で作りました?


周りはブルーなんですが、グリーンにも見える
このくらいの枚数でも可愛い!
現状〜病み上がり?なんで細かいことはこれで終わり。

後は、年賀状書きかけを終わらせなければ!
2.3枚描いては休憩しないと背中が、まだ痛いショボーン
今週中にはこんな終わらないかなてへぺろ