はすワークin増毛町 | 牛舎の女神 hiro姐の色遊び

牛舎の女神 hiro姐の色遊び

れー夢。式パステル曼荼羅アートファシリティタ

結晶の花ティチャー
和アートインストラクター
癒しのオイル万華鏡インストラクター
ハスワーク

昨日は増毛ではすワークでした

「牛舎の女神hiro姐の
はすワーク   ワークショップ」
6月14日日曜日
11時から
料金   1500円

cafe' de SOBA 凜

〒077-0201 北海道増毛郡増毛町永寿町1丁目
0164-56-0063







全員の写真を撮るのを忘れてしまいましたが、19名の方がはすワークを体験してくださいました。ありがとうございました
時間を区切って予約をしていただいて一列に壁に向かって座って頂いて密を避けてのワークショップでした。
皆さん最後はニコニコで「楽しかった」と...
良かったですラブ
最後は凛さんのパンケーキを食べて終了

めっちゃ美味しかった‼️ラブラブ
帰り道

雲が多かったですが隙間から夕日
夕焼けに見送られて滝川から増毛迄連れてきてくれた友達ミキままさんと喋りまくってあっという間に滝川!!
夜10時過ぎに帰宅
1日素敵な出逢いと素敵な友達たちに感謝です
           「ありがとうございました」