パステル講座受講と華曼荼羅プレゼント | 牛舎の女神 hiro姐の色遊び

牛舎の女神 hiro姐の色遊び

れー夢。式パステル曼荼羅アートファシリティタ

結晶の花ティチャー
和アートインストラクター
癒しのオイル万華鏡インストラクター
ハスワーク

今週水曜日午前
月1zoomで愉しむパステル定期講座でした。
今回で、三回目
講師は「見つめていくこと」のikukoさん
七夕が近い事から(月の舟)
もうー凄い‼️

私の作品
月のクレーター
天ノ川
素敵でしょラブ
午後からA4の紙にウインク

天ノ川が、長く描けて川らしいおねがいラブ
右下に羽衣を入れたかったけど上手く行かなくて結局笹を入れました。
今度は月の色変えて見ようウインクウインクウインク

昨日は、超お久しぶりにお友達の所へ
入院〜退院後一週間程たったので、
お見舞いにおねがい
その方をイメージして描いた華曼荼羅をパステルの曼荼羅で飾ってプレゼントラブ

凄く喜んでもらえて    私も嬉しい爆笑爆笑
直ぐに帰るつもりだったのにおしゃべりに花が咲きまくり    長居をしてしまったショボーン
でも凄く逢えて嬉しかったし喜んでもらえたから良いラブラブラブラブラブ

今度ゆっくり逢えるときはパステルかきかきしましょうね。と約束ウインク
秋には逢えるかなラブ