癒しのオイル万華鏡WSでした | 牛舎の女神 hiro姐の色遊び

牛舎の女神 hiro姐の色遊び

れー夢。式パステル曼荼羅アートファシリティタ

結晶の花ティチャー
和アートインストラクター
癒しのオイル万華鏡インストラクター
ハスワーク

    癒しのオイル万華鏡インストラクター  
hiro姐事谷口広美です
(他にパステルインストラクター     レイキヒーリングもやってます)


昨日は、増毛町の凛さんで「癒しのオイル万華鏡WS」でした。
今回も多岐の友達みきママさんと行って来ました。みきママさんいつものありがとうラブ
凛さんへ行く前に厳島神社へ
おしゃべりに夢中で道を間違えたみきママ!
その道がなんと神社へ続く道でしたおねがい
凄いびっくり導かれて到着


その後凛さんへ

11時のオープンからぞくぞくとお客様
あっという間に凛さんの中は、満席に
私のWSも11時から始まりました。



お昼に食べたお蕎麦とあんみつ
おいしく頂きました
万華鏡も凄く久しぶりでしたが、皆さん楽しんで作って覗いて癒されて  今回も増毛の町と凛さんのオーナー&スタッフの皆様にお世話になりました。
参加してくださった皆様
ありがとうございましたラブ
又、何かの機会にお逢いできたら幸いです


最後までお付き合いありがとうございました