初チャレンジします。 | 牛舎の女神 hiro姐の色遊び

牛舎の女神 hiro姐の色遊び

れー夢。式パステル曼荼羅アートファシリティタ

結晶の花ティチャー
和アートインストラクター
癒しのオイル万華鏡インストラクター
ハスワーク

今月18日の日曜日午後から滝川市のヒーリングサロンphysisさんではじめての試みをします。
イメージアート*まんだら*と名付けて
来てくれた方の内に秘めている色と花(まんだら)をパステルで、描きます
physisのミキティさんが、早速ブログで告知してくださいました。
予約の受付迄引き受けてくださり有難いかぎり
です。
なので、興味を持って下さったら是非お越し下さい。

当日滝川のミキママさんも初のセッションでご一緒します。
興味津々のフェロモン!!!!!!
凄く楽しみです。

当日physisはどなたでも入室可能です。
キラキラのサンキャッチャーや天然石
ミニチュア作家みきりんさんの作品たちもお待ちしています。


どちらもご予約はミキティさん迄(^-^)v

↓↓↓↓ミキティさんのブログです。↓↓↓