華曼荼羅レベル3受講でした。 | 牛舎の女神 hiro姐の色遊び

牛舎の女神 hiro姐の色遊び

れー夢。式パステル曼荼羅アートファシリティタ

結晶の花ティチャー
和アートインストラクター
癒しのオイル万華鏡インストラクター
ハスワーク

先日華曼荼羅レベル3を受講しましたラブ

フラワーオブライフですよ❗
コンパスだけで書きます。
まぁーズレルズレル(笑い
一枚目の練習は使えず本番はちゃんと出来ました。
その後ひたすら点々で、楽しい‼️
やっと完成しました。
15×15センチのサイズです。

最後は色を使いすぎて自分ではいまいちショボーン
一枚目なので、フラワーオブライフだとわかりやすい様に描きました。
只今二枚目にチャレンジ中です。
完成したら又、載せます!!


下のブログは、私の華曼荼羅の先生
かおりさんのブログです。
覗いて見てねラブラブラブ