physisさんにて初試みイメージアート*まんだら* | 牛舎の女神 hiro姐の色遊び

牛舎の女神 hiro姐の色遊び

れー夢。式パステル曼荼羅アートファシリティタ

結晶の花ティチャー
和アートインストラクター
癒しのオイル万華鏡インストラクター
ハスワーク

昨日ごとですが、
滝川のphysisさんで、初の試み
イメージアート*まんだら*をやらせていただきました。
色のイメージとまんだらのイメージを受け取ってパステルで、描かせていただきました。
ご希望の方には、メッセージも伝筆で描かせていただきました。
皆さんが希望して下さり体験してくださった方々にメッセージもラブ

physisオーナーのミキティさん写真を取り忘れたので、昨日のミキティさんのブログに
飛べます。⤵️⤵️⤵️⤵️


オーナーのミキティさん
ご一緒に出店してくださったミキママさん
体験に足を運んで下さった皆様
ありがとうございましたおねがい
まだまだ、改善の余地は、あるのかとも思いますが、
私自身勉強にもなりました。
心から感謝します。
     ありがとうございましたおねがい


最後までお読みいただきありがとうございました。