初七日 | 牛舎の女神 hiro姐の色遊び

牛舎の女神 hiro姐の色遊び

れー夢。式パステル曼荼羅アートファシリティタ

結晶の花ティチャー
和アートインストラクター
癒しのオイル万華鏡インストラクター
ハスワーク

自分記録のつもりですが、
父が旅立ってからの気持ちの変化と少しずつ元の自分の生活に戻るために書きます。
スルーしてくださっても良いです。
私のブログに立ち寄って下さったことに感謝申し上げます。

今日は、父が、旅立ってから七日
初七日の法要が、終わりました。
もう一週間が、たった......?まだ、一週間しかたってない.......
姉達はもう......の方でしたが、私はまだ.....の方でした。
バタバタと忙しく過ごして来たはずなのに不思議です。
法要が、終わって姉妹三人で、仏壇を見に行った
きっと姉妹三人で行動するのって初めてかもおねがい
父が、くれた貴重な時間
十数年連絡を取らなかった姉とお通夜から告別式色々話をして会わなかった空白の時間があったとは、思えないくらい普通に話せていた。
これも、父が作ってくれた再び繋がった姉妹の絆
全てを水に流すことは出来ないけど
これからは、少し連絡を取っても良いかなぁーと思えた。初七日でしたおねがい


             最後までお読みいただきありがとうございました。