お詫び | 牛舎の女神 hiro姐の色遊び

牛舎の女神 hiro姐の色遊び

れー夢。式パステル曼荼羅アートファシリティタ

結晶の花ティチャー
和アートインストラクター
癒しのオイル万華鏡インストラクター
ハスワーク

おはようございますニコニコ
今日はお詫びを.........
今月8日の日曜日滝川市の興禅寺さんのお寺の癒しごとに参加を予定しておりました。
皆様に「癒しのオイル万華鏡」を体験して頂こうと思っておりました。
ダウンダウンダウンダウン
昨日11月1日朝私の父が虹の橋を渡るべく旅立ちました。
父を見送って気持ちと身体が、落ち着く迄少々時間がかかりそうなので、予定しておりましたお寺の癒しごとの参加をご辞退申し上げました。
気になるなぁーやってみたいなぁーと思って下さった皆様には申し訳有りませんが、
又、いつか是非参加させて頂くつもりでおりますので、その日迄お待ち頂けると嬉しいです。

興禅寺さんご迷惑をおかけし申し訳ありません
又、参加させて頂けると嬉しいです。

明日明後日の葬儀になりしばらくSNSを更新出来ないと思います。

落ち着いたら明るい話題で更新したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。