LAILAさんでのパステルアート | こどもじかんとyoga

こどもじかんとyoga

日々のたわいもない心に留めときたいこと。



初めて寄せて頂いたLAILAさんは

とても居心地良く素敵な空間でした


こんな素敵なポスターを用意下さる心ある方々の周りに







自然と引き寄せられていく温かな人達で作られる

そのエネルギーは優しさに満ちていて…




その場に居れるだけで、なんだか、とっても楽しくなっちゃって長居したくなりました


http://www.laila-yoga.jp/プレオープンイベント-7-18-土


それぞれの淡く広がる青空に咲く向日葵を








パステルアートにさせて頂いて来ました



ひろこちゃんの懸命な皆さんへのお誘いにより、沢山の方に受けて貰え


その一生懸命な姿や、人を想う気持ちに心打たれました




小さな人達は、やっぱり天才で…






思いつかない発想をくれたり

私の固定観念を外してくれたり








そのキャンバスは自由で

境界線はカラフルで

指先から溢れるのは

正しくyogaだなぁ…と、思わされました










息子を代わる代わるみなさんがみて下さって

珍しく私から離れても、全然平気で寧ろ楽しそうで

心から接して下さってるのが、やっぱり伝わってるみたいでした








じゅんちゃんも、ありがとう

本当に贅沢な空間でした