大滝涼子先生による 英語でキッズヨガ | こどもじかんとyoga

こどもじかんとyoga

日々のたわいもない心に留めときたいこと。



大滝涼子先生による

英語でキッズヨガが開催されました









突然のお誘いにも関わらず

素敵な友人達が集まってくれました









みんなで英語に触れながら

楽しくマントラ唱えたり







動物になったり

ママをマッサージしてあげたり








して貰ったり

呼吸法してみたり











最後は、tea time♡

涼子先生が、軽井沢で摘んで来て下さったブルーベリーに



hacoさんのシフォンケーキは絶品でした










涼子先生の想い…

HPのトップから引用させて貰いました



『ひとはみな、知られざる可能性を持って産まれてきます。

子ども達はみな可能性のかたまり。

その命には キラキラしたものが秘められています。

ヨーガを通して子ども達の内なる力を引き出し、つなげていくことで、 自然な成長のお手伝いをします。

ヨーガにはそんなパワーがあると信じているのです。

「子ども達と一緒に宝探しをしたい」』



涼子先生が素晴らしいのは勿論



お腹に愛しい命が宿るemiちゃんから発する柔らかな雰囲気





穏やかで温かい友人ママさんと可愛い小さな人達









このご縁全てに感謝な時間でした