夜分遅くにすみません。

 

 

早速ですが明日10月6日(金)夜営業からの限定は「極太 純(ピュア)豚骨」です。

 

 

いつも豚骨と銘打った限定でも、レギュラースープをベースにすることが多いので鶏も入っているのですが、今回は完全豚骨のみで取ったスープです。

 

 

非常にクリーミーでとろみのある濃厚豚骨が今回の限定です。

 

 

今回は極太ストレート麺を合わせてみました。

 

 

固めでゴツゴツした食感ですが、丸刃で切り出しているので、非常に喉越しのよい麺となっております。

 

 

今回の限定、提供は明日10月6日(金)夜営業~

 

 

杯数は50食限定

 

 

価格は「極太純豚骨」(850円)「味玉極太純豚骨」(950円)「遊大極太純豚骨」(1,050円)。

 

 

麺量は並盛(200g)、大盛(300g +50円」)、 特盛不可です。

 

 

明日で完売しなかった場合は、明後日土曜日はお休みをいただいているので、日曜日に繰り越しとなります。

 

 

 

今回は限定ごはんも同時販売します。

 

 

「かしわめし」(200円)です。

 

 

鶏肉を使った和風の炊き込みごはんです。

 

 

前にも一度やりましたが、自分が食べたくなったので作ることにしました(笑)

 

 

しかしながら具材は以前と少々変えます。

 

 

こちらも明日夜からの販売で30食限定です。

 

 

かしわめしは日曜日にもやる予定です。

 

 

それではドタバタでしたが、限定麺・限定ごはん共に明日夜からの販売です。

 

 

よろしくお願いいたします。