東京・船堀タワーをお忘れなく! | 広く浅く楽しくをモットーに夜景を☆クララのブログ☆

広く浅く楽しくをモットーに夜景を☆クララのブログ☆

あれ?何だか素敵・・・行きたいな、挑戦したいなと思っても中々出来ないものですよね?
ひらめいたら即、行動。子育てから学んだ体験三原則→広く浅く楽しくをモットーに☆
素敵な夜景や癒し風景を広く浅く楽しく私が教えま~す。

【東京・船堀タワーをお忘れなく!】



東京にはタワーといえば

東京タワー、

東京スカイツリーがありますよね。




{672A6B5A-5B26-4791-8BEE-8F016AF45C95:01}


{E72F2624-981D-48DA-8735-B70837BD3937:01}



しかし、私も最近まで知らなかったの

ですが‥‥

こんなビュータワーが

あったのです。



{C28DDD29-D821-4CB2-86A6-C63525B21CC3:01}
何ですか?このタワーは‥‥アップアップアップ



FUNABORI  TOWER

タワーホールフナボリ




実は‥‥




学生時代から仲の良かった友人の

お父様が、今年亡くなりました。




私は友人との話の中で、

友人がこの地に移り住んでから

ここの夜景をお父様に見せられ

なかった事を知り、動画を作りました


http://youtu.be/FzkApoPF5Kg



私の父にも見せて上げたいな‥‥





耳が少し遠くなりましたが

足腰は、しっかりしているので

是非、連れて行きたいと思います。





東京スカイツリーは、夜景が霞む事

が多いのですが‥‥





このタワーは、比較的安定した夜景

を見る事が出来ると思います。





『日本夜景遺産』のひとつで

施設型夜景遺産 に認定されています。





何と、船堀タワーは360度の夜景が

一望出来てしまうのですよ~❗️



{C0519849-8FCB-4E81-BEB1-60D2C3F36C50:01}
ぐる~と見れるものは‥‥さて!
こちらの動画を見てネ ドキドキドキドキドキドキ





さらにですね‥‥(≡^∇^≡)




エレベーターガールもいるのに

この展望台は無料なんです‥‥音譜音譜音譜






そして、オトナの夜景絵本は

あなただけの思い出を作ります‥‥😊


http://amzn.to/1zsYJDp