【川崎工場夜景からミラクルムーン】 | 広く浅く楽しくをモットーに夜景を☆クララのブログ☆

広く浅く楽しくをモットーに夜景を☆クララのブログ☆

あれ?何だか素敵・・・行きたいな、挑戦したいなと思っても中々出来ないものですよね?
ひらめいたら即、行動。子育てから学んだ体験三原則→広く浅く楽しくをモットーに☆
素敵な夜景や癒し風景を広く浅く楽しく私が教えま~す。

投稿写真

投稿写真

投稿写真


【川崎工場夜景からミラクルムーン】



工場夜景でも有数のスポット
川崎の千鳥町にある
プラントから‥‥



この場所を訪れたのは1年ぶりです。





どういう訳か
この季節になると
訪れて見たくなる‥‥




夜空を眺めているうちに
月が沈む頃に間に合うかも‥‥




心が騒いでクルマを走らせて
向かうと‥‥



感動!


感動!


感動!



なんとミラクルムーンの前夜
だったのです。



明日、11月5日は
171年ぶりの名月が出現します。



詳しくはコチラからダウンダウンダウン




スーパームーンの次は

ミラクルムーンやや欠け月 やや欠け月 やや欠け月  流れ星