福島へ | 明海清八@小_三空のブログ

明海清八@小_三空のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、愛妻と久しぶりに福島の温泉へ車
泊まりで出かけたかったのですが、用事があったので日帰りですひらめき電球
鏡石の弘法不動の湯キラキラ

ちょっと茶色味かかった、ヌルッとしたお湯ひらめき電球
皮膚の表面には酸素の粒が合格
かなり温いけど、長く入るにはちょうど良いお湯パー


入口には、源泉を汲む蛇口もひらめき電球
沢山汲むと、確か有料になりますパー

一時間ちょっと、のんびりお湯に入りました音譜

お昼は、矢吹駅近くのこちらへナイフとフォーク
つむら家さんほ、定休日でしたラーメ

食後のデザートは、やっぱりここですいちご

シェイクかサンデーにするか迷いましたが~


サンデーをニコニコ

テラスで食べると消費税は10%ですが、車の中だと8%ですひらめき電球
寒くてテラスでは食べられませんけどね^^;

幸せチュー
食べられて良かったチョキ

ちょっと早めに戻ってきて、二日続けてカラオケへカラオケ
楽しい一日になりましたキラキラ