カフェレストラン珈瑠團~壬生町~ | 明海清八@小_三空のブログ

明海清八@小_三空のブログ

ブログの説明を入力します。

先週末、お昼を食べに壬生町へあしあと
黒川に架かる吾妻橋袂の、ネパールレストランへ行きましたが、お休みでした汗

急遽ずっと気になっていた、壬生駅近くのカフェレストラン珈瑠團さんへひらめき電球

ヨロシク系なネーミングで、ちょっと入りずらかったのですが、せっかくなのでウインク


お店の中はこんな感じひらめき電球
昼もピークを過ぎていたので、数人のご近所さんが居ただけでしたニコニコ

昭和な雰囲気ですキラキラ
カウンターでは、ナッツに塩でハーパーをロックで飲んでいるジーさんが酔っ払い

メニューの一部ひらめき電球
写真は撮り忘れです^^;



自分は牛丼牛

シーザードレッシングのサラダ音譜

牛肉と玉ねぎはとっても煮込まれており、柔らかですパー
ちょっと甘めの味付けは、昔懐かしい感じがしましたグッ

ご飯と同量の牛肉です爆笑
美味い音譜

紅しょうがと共にニコニコ

味噌汁は、豆腐と海苔がキラキラ

愛妻は昔ながらのナポリタンパスタ
こちらもとっても美味しかったそうですよ音譜

食後のコーヒー飲んでまったりとニコニコ
ごちそうさんナイフとフォーク
味も雰囲気もとっても良いお店キラキラ
カレーメニューも多かったので、また伺いますグッ